HOME  >  NEWS  >  2020 NEWS Index

2020-01-01

2020 年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
ウエダジュエラーは1884年に創業し、昨年は135周年を迎える事が出来ましたのも、ひとえに、皆様の日頃のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

秋に開催させて頂きました『Beautiful(ビューティフル) Garden(ガーデン)』をテーマとした135周年記念展示会にはお陰様で多くの方にご来店頂き、新作をお楽しみ頂きました。

令和元年はラグビーワールドカップが開催され、『ONE TEAM』の感動を得、即位の礼の儀式では2000年以上受け継がれて来た日本の伝統文化、精神を改めて感じる事ができました。
ウエダジュエラーの社是『誠実・奉仕・融和・存続』の『融和』が、これからの時代の重要なキーワードとなる一年でもございました。

日本の伝統の中で育んできた『和』の美意識と匠の技、そしておもてなしの心。それを『洋』のジュエリーという形で現代に継承することが、ウエダジュエラーにできる価値であると考えています。
これからも和洋の融合と『融和』の精神で、こころのこもったサービスを提供させて頂き、美しいジュエリーをお届けすることができればと存じます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

      2020 年 1 月吉日

ウエダジュエラー
代表取締役社長
植田 友宏

Uyeda Jeweller