HOME  >  NEWS  >  2018 NEWS Index

2018・ブライダルフェア

♥ ウエダジュエラーのブライダルフェアを開催いたします ♥

2018 年 9 月 8 日(土)~ 9 月 24 日(月・祝)

9 月 8 日(土)~ 9 月 24 日(月・祝)まで、ブライダルフェアを開催いたします。
これから手をとりあって共に歩まれるお二人の門出。
永遠の愛を誓われたお二人が、その誓いを形にするブライダルジュエリー。
ウエダジュエラーのブライダルリングは優雅で普遍的なデザイン、正統派の美しいジュエリーです。永遠の輝きを放つ品質の高いダイヤモンド、まるで体の一部であるかのような滑らかな着け心地、手を抜かない細部へのこだわり、どこから見ても美しいジュエリーを求める方へおすすめいたします。
ぜひ、ウエダジュエラーにてリングをお手にとり、ファーストクラスのブライダルをご覧いただければ幸いです。
フェア期間中にご婚約・ご結婚指輪をご成約いただきました方には、素敵な特典をご用意しておりますのでどうぞお気軽にウエダジュエラーへお立ち寄りくださいませ。
2018・ブライダルフェア
2018・ブライダルフェア
ウエダジュエラーでは、お客様のご要望に応じたセミオーダーを承っております。
マリッジリングにキラキラと輝くダイヤを入れたい、でもハーフエタニティでは華やか過ぎる…そんな時、キラリと光るアクセントとしてダイヤを1石、またお写真のデザイン画のように3石だけお入れすることも承っております。毎年、結婚記念日に1石ずつ増やしてゆく楽しみも。
プライベートジュエラーならではのセミオーダー。ぜひお気軽にご相談くださいませ。
※価格につきましては店頭にてお問い合わせください。