HOME  >  NEWS  >  2018 NEWS Index

2018・ブライダルフェア

ウエダジュエラーのブライダルフェア

2018 年 6 月 1 日(金)~ 6 月 30 日(土)

6月1日(金)~6月30日(土)まで、ブライダルフェアを開催いたします。
洗練された品格ある輝きで魅了するウエダジュエラーのダイヤモンドリング。
その美しい輝きと精緻な技術、そしてなめらかで優しい着け心地をどうぞお手にとってご覧くださいませ。
老舗ジュエラーならではの知識豊富なアドバイザーが、あなたの一生の記念となるブライダルジュエリー選びのお手伝いをさせていただきます。あたたかみと安心感のあるおもてなし、きめ細やかなアフターメンテナンスも充実しております。
フェア期間中にご婚約・ご結婚指輪をご成約いただきました方には、ステキな特典をご用意しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

UYEDA BRIDAL
眩いばかりに輝くダイヤモンドと
クラシカルなセットが印象的なリング。

中央のダイヤモンドと周囲のメレダイヤが響きあい、より華やかな輝きに。
360度どこから見ても美しいこのリングは、クラフトマンの繊細な手仕事が支えています。
地金を削ぎ落とし丁寧に磨き上げることでダイヤモンドの美しさが際立ち、よりシンプルな仕上がりが実現しました。
端正で飽きのこないリングは、世代を超えてお楽しみ頂けます。

UYEDA BRIDAL
Pt,ダイヤ(0.71ct) / メレダイヤ(0.46ct) / ¥2,160,000
(税込み / The price includes tax.)